成城石井のおすすめ塩パン

成城石井で塩パン見つけました。
新商品かな。

最近、昼休みに成城石井でサラダとかパンを買って食べてますが、塩パンを試しに買いました。

f:id:pas_supporter:20210202214302j:plain

5個入りで322円(税込)でお手頃です。
成城石井のパン・お菓子のなかでは比較的安い方です。

他のパンもそうですが、
成城石井のパンは、たしか保存料なし、添加物もなかったり?少なかったりで、シンプルな材料が多くて安心です。
食べすぎは良くないんでしょうが…

トースターで軽く焼いてもおいしいだろうけど、とりあえずそのままでもかなりおいしい!
バターの味が強すぎずほどよいです。

塩パンってものによってはバターのせいか口にバター臭が残るのもあるけど、成城石井の塩パンは後味もよく、ぱくぱくいけます。

パン屋には塩パンは普通に販売されていますが、パン屋だと原材料がわからないことがほとんどだと思います。
それと比べると私は成城石井のパンは安心しておいしく食べれます。